
産後3ヶ月頃に編んだファーストシューズ
ボタンつけぬまま3ヶ月経ってしまった

LINEcamera_share_2014-01-15-17-27-40.jpg


LINEcamera_share_2014-01-15-20-08-33.jpg



ベビちゃんの “おくるみ” 完成

鎖編み...細編み...長編み...の繰り返し。
途中、放置してしまったのでベビ誕生までに間に合わないかと焦った焦った
最後の追い上げ...ものすごい集中力でした(笑)


おくるみ3 最初の大作

おくるみ1 可愛い(自画自賛)  

おくるみ2 ぷぷっ



そして以前作った「にぎにぎ」
命が吹き込まれました

命=お顔

ビーズを使えば簡単でしたが
ベビちゃん誤飲しちゃうといけないので手芸糸で!

ゆるカワっ...(●´艸`)

にぎにぎ


気に入ってくれるといいなぁ


上達してるかなっ...
編み図も分かるようになってきました

次は自分の好きな糸で少しづつ
ベビちゃんの小物作ってみよー


長編みとモチーフでポーチ

かぎあみ1 何入れよ。。
かぎあみ2 オモテ
かぎあみ3 ウラ




ミニマルシェ

マルシェ2 こうやって編むのね~と感心♪ 

マルシェ1 持たせてみたっ(笑)




『鍋敷き』

教えて頂くとやっぱり違うぜぇ↗

レシピの見方...勉強になるぜぇ↗

没頭しちゃうぜぇ↗

ワイルドだろぉ↗

20120430 かぎ編み


でも、この状態で2週間。
はよ 追加Lessonの予約しなくっちゃ~ あはは





