
食べゴロになるまで待っていたメロンちゃん


最高の状態


美味しかったぁ


食べかけで失礼しますっ(●´艸`)


初物メロン




バナナ2本だけ熟成...
バナナケーキへと変身してもらいましたっ



『バナナ&くるみ』 to 『バナナ&いちぢく』



さっそく味見。
ふわふわでウマっ冷蔵庫で冷やそ!しっとりするよね(●´艸`)

130514 バナナケーキ

130514 バナナケーキ2


↓とっても簡単で助かります

Cpicon こんなに簡単!バナナケーキ♪ by もももあ



丸ごとミカンがも入ったゼリーを発見!!
柑橘系大好きな殿の影響で、好きな果物の上位に食い込んできたミカン
1個¥450(確か?)とお高いけど買ってしまいました!


2013-05-01 みかん3

2013-05-01 みかん2 あ!殿の手が^^;

2013-05-01 みかん1

見た目のインパクトがあり過ぎたせいか、食べてみた感想は「う~ん」といった感じに
場合によっては「おつかいもの」にもいいかな~と思っていたのですが
それは却下となりました...残念


あ!でもでも食べ応えはかなりのモノ!!
美味しく頂きましたよぉ 


久しぶりにのハヤシライス
サフランの賞味期限が切れそうだったからサフランライスにしたよん。
黄色いご飯・・・テンション

ハヤシライス


 
新潟銘菓「万代太鼓」 ~大阪屋~

殿が会社帰りに買ってきてくれました
色々なお味のクリームはKITTE限定らしー。

2013-04-26 大阪屋1



炊飯器が故障しました。。。

明日は、母の誕生日なので炊飯器で『お赤飯』を炊こうと思っていたのに
タイミング悪すぎます、、、どーしよぅ

仕方がないので圧力鍋で作る事にしました。
トライした事ないので不安ですが、良い機会かも

+++

それにしても「タイガーさん」の対応とっても良かったな

明日、故障炊飯器の回収をしてくれるのですが
希望者には、修理期間中に使う炊飯器を同時に送ってくれるとの事
土鍋や圧力鍋でも間に合いますがせっかくなのでお願いする事にしました^^

午前着指定のお願いにも対応してくれたので
予定通り実家へ帰省できます(ホッ)

よかった。よかった。

炊飯器故障






