
殿がゴルフコンぺで持ち帰った賞品


赤玉子
切らしてたから助かるぅ~~

タマゴ


シガール(ヨックモック)×2箱
裏切らないお味

ヨックモック


ビール券×2枚
1000円商品券×3枚

mono120[1]

使用済みの為…写真な~し


ラウンド料金バカ高かった割には
ヘナチョコ賞品だなぁ..
なんて
手ぶらじゃなかっただけ良しとしましょっ(上からw)





義弟&奥さんから(≧▽≦*)

義弟

出産予定日をを書き入れ
その後
そこから順にさかのぼって日付を書き入れてくの

「日々の赤ちゃんの変化」
「ママへの日々のアドバイス」

が1日1日書かれていてるので
とっても参考になります

2人の子供「Aちゃん」がお腹にいたとき
楽しんでいたBOOKだそう

本当にありがとう



2人は義母から豆家の懐妊の連絡があった日
ケーキを買ってお祝いしたそうな・・・

(・・;)えっ!

ちょっとビックリしたけどw
それくらい喜んでくれているってことで^^

感謝ですねぇ


このトコロ、白米よりパン

なので

スープにハマってます
毎日寒いのであったまります
今日はミネストローネ作ろっ

クリームシチュー


コーンスープ



簡単で本当に美味しい
もう何度もリピしてます

炊込みごはん食べたいけど
お野菜刻むのめんど~
材料が足りな~い
なぁんて時にピッタリ

そのまま食べても 旨
おかずと食べても 旨
冷えても     旨

とにかく好きなお味♪


出汁いらず

レシピ →

豆は油揚げ1枚しか入れてませんが
十分美味しいです




「つわり」 はじまっております
が、マーライオン状態にはまだなっておりません

比較的軽い方なんだ♪ラッキーなんて思っていたら
友人曰く、10週後半からきて11週でガッツリとのこと

(個人差ありますが)

来週あたりから徐々にもっとくるのかなぁ・・・
なんて話を夕飯の時していたら


殿が「いいじゃん♪俺も経験してみたいよ」って・・・
ぶはははっ 変な人

先日も急にゼリーが食べたくなったので殿におねだり
そして買ってきてくれたゼリーは


ゼリー

いやいや
スパー・コンビニの普通のゼリーでよかったのに


でも、、、そんな日々の何気ない発言や行動で
本当に赤ちゃんの誕生を心待ちにしているんだと感じます
嬉しくもあり、元気な赤ちゃん産まなくちゃと妙な責任を感じたりする
今日この頃...




肉まん&あんまん 各12個つくったどぉ~~~

見た目はまだまだですが

生地はふかふか美味しくできました(満足)

冷凍して小腹が空いたときに


肉まん






