上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています。

2013年7月7日
元気な女の子無事出産いたしました

楽園生活(入院中のことですw)を終え里帰りしましたが滞在したのは1週間。
3週目からは自宅へ戻り親子3人の生活がスタート!!

完母目指していましたが今は混合で頑張っています。
まだまだ娘とのタイミングを掴むのに試行錯誤していて
なかなかブログの更新は難しいのですが...

今後ともヨロシクお願いします。


20130707-1222.jpg



スポンサーサイト

image[2]

36w2d 『2942g』
37w2d 『2771g』
38w2d 『2902g』
39w2d 『2798g』

毎週、100gちょっとの誤差で増減してるベビちゃんの体重。
あくまでも目安なので仕方ないのですが、先日の妊婦健診で。

「お腹の中での成長があまりないようだね~」
「羊水も少なくなってきてるし、そろそろ産みたいね~」

って先生、この増減はそういう事だったの?と心配になる豆。
でも入念にお腹の中の状態を調べてくれて現状は問題なしとの事だったのでホッしました。
てか、心配だけど先生とベビちゃんを信じるしかありません。

そして、赤ちゃん出てくるように「刺激しましょうね~」と先週に続き
今週も内診でグリグリされました...

痛かった。。。

帰宅後、前回より多い出血とレバーのような塊が出てきたのでビックリ
翌日まで様子をみていたのですが気になって病院に連絡するも大丈夫とのこと。

出血はなくなったのですが、その後、茶褐色のゼリーのようなプルプルしたものが
出てくるので調べると「粘液栓」とやらっぽいのです。

そうだとしたら、お産が近づいてきてるので嬉しいのですが
内診グリグリのあとなので本当にその「粘液栓」なのか怪しい...

まだまだ胎動はしっかりありるし
ベビちゃん出てくるつもりはないのかなぁ。

皆、楽しみに待ってるんだけどなっ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。