


殿が焼肉をご馳走してくれました



この日、豆は予定があったため別行動
暇になった殿は久しぶりにスロットへ
勝ったらし~んです

たま~にだし
お小遣いの範囲での事なので



+ + +


越してくる前から殿が気になっていたお店なのですが
ちょっと入るのに勇気がいる佇まい

おそるおそる階段をあがりドアを開けると
おっ
古いけど、とっても清潔感があってイイじゃん


席につくとすぐ、韓国海苔・キムチ・ナムルの三皿が出できて
2人ならこれで十分に堪能できちゃうボリューム♪ 左上の写真ね^^


りゅうえん

お肉は一皿の量がわからないので今回は
盛り合わせ(コース)にしてみました


Bコース(カルビ・ハラミ・ロース・タン塩)
コプチャン
ユッケビビンパ
ビール
マッコリ
(韓国海苔・キムチ・ナムル)




このお値段でこの肉!ちょっと感動~~~
口コミ通りコストパフォーマンスが高いと思いました

高級店の口にいれたら溶けてしまうお肉とは違って
『肉』をしっかり堪能できつつ、やわらかくって美味しいの

居酒屋行くより安かったよ(●´艸`)





店名・場所
今、ユッケなど生肉を扱うには「認定生食用食肉取扱者」を設置が義務
あったかなぁ~と不安に・・・
なので今回は書き込むのを控えました





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめ【Sat.】 ( 08:07 )

    殿が焼肉をご馳走してくれましたこの日、豆は予定があったため別行動暇になった殿は久しぶりにスロットへ



