fc2ブログ


ハロウィン1



ハロウィン2




プリン作ったよっ



かぼちゃぷりん1




かぼちゃぷりん2









コメント

  1. 金鳳花 | LWshcgts

    そうか!

    皮、なんですね。
    言われてみれば当然の材料なのに、気がつかなかったなー。
    小さい目や口切り出すの大変だったでしょう?
    でも、その苦労は出来上がった表情で報われたのではないかしら~

    ( 14:15 [Edit] )

  2. +豆+ | -

    金鳳花さんへ

    表情は、かぼちゃの皮です♪
    かなりの集中っぷりでした~w

    暇人豆でございます(●´艸`)

    ( 18:14 )

  3. 金鳳花 | LWshcgts

    可愛い(*゚▽゚*)

    プリン、可愛い~~♪

    うーん、何で表情作ったのかな?
    海苔?
    でも、プリンだからなぁ・・・
    なんだろ???

    ( 22:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks