

おでん

どうしても2人分の適量がつかめない

下にも沢山隠れてるのだっ


おでん



コメント

  1. +豆+ | -

    金鳳花さんへ~~

    とぉ~~てもお返事遅くなってしまい
    ごめんなさいっ!

    うんうん、翌日のおでん
    味が染み込んで美味しいですよね♪

    2日目の夜には完食できるくらいの
    量を目指しております(≧m≦)

    ( 19:19 )

  2. 金鳳花 | LWshcgts

    わかる、わかる

    うちもそうよ~。
    おでんって、あれもこれもと具を用意したくなるし、
    コンビニで買う時みたいに、大根は一個、なんてしないで、
    3つも4つも食べられるようにたくさん入れちゃうから、
    凄い量になっちゃいます。
    そのせいで、翌日の朝もおでんだったりw
    でも、一晩経ってダシ染み込んで美味しいって、
    うちの家族は喜んで食べるから結果おーらいなんですけどねー。

    日に日に寒くなってきて、おでんの季節だわ~~。

    ( 20:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめ【また多かった・・・】 ( 21:53 )

おでんどうしても2人分の適量がつかめない下にも沢山隠れてるのだっ



