
「つわり」 はじまっております
が、マーライオン状態にはまだなっておりません

比較的軽い方なんだ♪ラッキーなんて思っていたら
友人曰く、10週後半からきて11週でガッツリとのこと

(個人差ありますが)

来週あたりから徐々にもっとくるのかなぁ・・・
なんて話を夕飯の時していたら


殿が「いいじゃん♪俺も経験してみたいよ」って・・・
ぶはははっ 変な人

先日も急にゼリーが食べたくなったので殿におねだり
そして買ってきてくれたゼリーは


ゼリー

いやいや
スパー・コンビニの普通のゼリーでよかったのに


でも、、、そんな日々の何気ない発言や行動で
本当に赤ちゃんの誕生を心待ちにしているんだと感じます
嬉しくもあり、元気な赤ちゃん産まなくちゃと妙な責任を感じたりする
今日この頃...





コメント

  1. +豆+ | -

    むっくちゃんへ~

    むっくちゃん(≧▽≦)
    体調悪いのかと心配してたのv-356
    やはり辛い時期だったのですね
    でも徐々に軽くなってきてるとの事、よかったぁ☆

    お互いウィルス対策しっかりして
    この冬乗切りましょーねe-319

    ゼリー嬉しかったわん エヘッ。

    ( 14:54 )

  2. +豆+ | -

    金鳳花さんへ~

    嬉しいコメありがとうございます!
    は~いi-228気にするのやめますねー♪

    豆のつわり、金鳳花さんと似てるカモ^^
    やたら眠い
    ご飯の炊ける匂いNGでも食べるのOK
    干し芋ストックしてる
    メントス1日1本消費・・・ぷぷっ(●´艸`)これはないですwww

    他にもありますがホント不思議。
    でもこんな経験ができる今が幸せですi-260

    ( 14:31 )

  3. No title

    軽いつわりということで、本当に良かったです☆

    豆さんの友達と同じく、私も本とかに書いてある7~8週目はちょっと気分がむかむかするしたり軽い嗚咽があったりぐらいだったのが、10週目ぐらいにはマーライオンまではいきませんが、苦しみだしていました・・・(>_<)
    もうだめ~と思いながらも、13週入ったあたりから徐々に落ち着いています☆

    にしても、豆さん~ご主人の選ぶゼリーがお洒落過ぎます♪
    食べたい物が豪華に登場してくれるなんて、とっても素敵な事ですね☆

    関東の方は天気も本当にあれているみたいですし、
    風邪の流行る時期なので、お身体お気をつけ下さいー(*^_^*)

    ( 21:41 )

  4. 金鳳花 | LWshcgts

    ゼリー美味しそう☆

    おっ、始まりましたか。
    旦那様の気遣いが微笑ましいわ~(#^.^#)
    責任感を感じる気持ちわかるけど、
    自分の身体を大事にするだけで十分なので、気にしない方がいいよー。

    私はムカムカしてもマーには一度もならずでつわりとしてはすごく軽かったけど、やたらに眠かった覚えがあります。
    友人には日に何度もトイレに、とか、酷くて寝込んで、とかもいましたね。
    それから私はご飯炊ける匂いと肉の焼ける匂いがダメで、食べるのはいいけどご飯作ろうとするとムカムカしました。
    メントス舐めると気分が良いと一日一本ペースで消費して、焼き芋がすごく美味しくて屋台のおじさんから毎晩買ってた(笑)

    つわりは個人差が大きいので人と比べて気にしたりせず、
    食べたいもの食べて、嫌なもの避けてのんびりしてくださーい。
    でも、あまりに酷いときはお医者に行ってねv

    ( 08:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


