
おはようございます

今朝ベットから出ると、、、
ふくらはぎがピッキ~ン(いててぇ
何故か筋肉痛にエッ!!なんで!!


振返る・・・

そうだ、そうそう、慣れない雪道を歩いたからだぁ~
なんて安堵しそうになるが

再度、振返る・・・


パン教室へ行くのにバスを待つが
雪の影響で待てど暮らせど来ないので教室まで歩く
といっても30分くらい^^帰りはバスだし

自宅へ戻りランチを済ませた後
野暮用で亀有まで行ったが
そこで歩いたのも往復で30分程度

ガーン

雪道だから慎重に歩いたとはいえ
この程度で筋肉痛になるんかいっ
いやー、情けない、トホホ

来週には安定期にはいるし
身体動かして体力つけなくっちゃね


+++

さて、本題

これが昨日作ったリングパン
☆いちじくとクルミ入り☆
大好きな組合せ~

リングパン

雪の影響でマンツーマンLessonになったので
アレンジの仕方など沢山教えて頂きました

透明感があって綺麗でとっても気さくな先生
(きっと年下
先生もお二人目を懐妊されてる妊婦さん
パン以外のお話もたくさんできて本当に楽しい時間でした

長男のKくん2歳もめっちゃ可愛かった~♪
来月また予約しよ(*^^*)
0115デザート
先生手作りのおやつ
絶品でした




コメント

  1. 豆 | -

    金鳳花さんへ~

    ハード系パンで美味しかったです♪
    2月はすでに一杯で予約取れずちょっと残念(T・T)
    先輩ママさんのお話はとっても参考になりました~
    でも豆は親世代の方のお話も聞くの大好きです(*^^*)

    ( 17:34 )

  2. 金鳳花 | LWshcgts

    美味しそう

    パンの教室、楽しそうで美味しそうね~。
    良い時間を過ごされてますね!
    小さいお子さんを持つ先輩ママさんの話は参考になると思うわ。
    子育ては時代とともに変わって行くので、
    親世代のやり方は、今では間違いだったり、
    あんまり参考にならなかったりしますから~。


    ( 07:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


