
つづき
と、いってもランチをしたお店のご紹介

日本橋 金子半之助

いつも行列で素通り
この日は開店に間に合いそうなので行ってみました

ゲゲッ!
11:05に着いたのにすでに行列が
でも並んだよ~

DSC06012.jpg

寒空並ぶお客様の為に
お店の入口には〝free drink″
うれしいね

DSC06012-5.jpg

1時間位待ったかな!?やっとお店に入れました

1階はカウンタのみ、2階は・・・
4人テーブルが3つ→強制相席(混んでるから仕方ないね)
2人テーブルが1つ→豆家はこちらに座ることができました
ラッキー

DSC06013.jpg

テーブルには箸休め「漬物」
これがさっぱりして美味しかった
「がりごぼう」はお持帰りできるみたい
~500円~

DSC06012-3.jpg

席に着いて少しすると
江戸前天丼
きたぁー!!

DSC06012-4.jpg

車えびが2本
あなごの一本揚げ(キスに変更可能)
イカのかき揚げ
ししとう
のり
温泉玉子の天ぷら


これでお値段¥880
コストパホーマンス高

このボリュームでもまったく胸焼けしないの
タレが絶品
濃厚なのにしつこくない
ご飯にもタネにもピッタリなお味

どんぶりは上げ底なので見た目ほど量はないのよん
それでも1/4は殿にあげたけどね

思い出したら
また食べたくなっちゃった




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


