
チラッとみた
「おすすめの手土産」こんな様なタイトル本に掲載されてた店が

チラッとみた
「若大将のゆうゆう散歩」に出てたもんだから、気になっていて


先週 『自転車禁止令』解禁


安定期入ったし♪殿と一緒だし♪
気を付けながらゆっくり走れば大丈夫さ~と
隅田川沿いをチャリリ~ン向かった先は...



向島 言問団子


店内でも食べれましたがお持帰りに
団子 6個で¥1200

130205言問い団子
言問最中                  言問団子
  

お店を出て暫くすると殿が「1個¥200の団子初めて喰うよっ」
(・・)えっ
食べてみたいあまり、深く考えず購入していた豆
高級チョコレートと一緒じゃないかっ!!( チョコはもっと高いね
ウロタエル一般庶民www

流石老舗の団子屋さん
見栄え良し味良し値段良し

+++

豆家に登場するのはこれが最初で最後ですな







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


