
炊飯器が故障しました。。。

明日は、母の誕生日なので炊飯器で『お赤飯』を炊こうと思っていたのに
タイミング悪すぎます、、、どーしよぅ

仕方がないので圧力鍋で作る事にしました。
トライした事ないので不安ですが、良い機会かも

+++

それにしても「タイガーさん」の対応とっても良かったな

明日、故障炊飯器の回収をしてくれるのですが
希望者には、修理期間中に使う炊飯器を同時に送ってくれるとの事
土鍋や圧力鍋でも間に合いますがせっかくなのでお願いする事にしました^^

午前着指定のお願いにも対応してくれたので
予定通り実家へ帰省できます(ホッ)

よかった。よかった。

炊飯器故障





コメント

  1. +豆+ | -

    むっくちゃんへ~

    継母の誕生日だったの~~なので気を使って毎年何かプレゼント!
    実母にはしたり、しなかったりです(^^;)

    3月継母の誕生日、4月父の誕生日、5月母の日、6月父の日、
    と、この時期は頭を悩ませる(ハァ...)

    子供が生まれると何かと出費も多くなるもんね。
    今年からは気持ちをプレゼントってことでご飯でも作ることに切替。
    まずは「お赤飯」という訳。

    > 最近は壊れるとなんでも新規購入と思っていまいますが、修理って大切ですね!
    うんうん。ほんとそう思う!
    豆の先輩でね、なんでも修理して物を大事に使う人がいるの。
    ecoですよね!そういうトコロ見習わなくっちゃな~と思ってます。

    > あっ私も人形赤ちゃんの3kgの重さにびっくりした1人です。
    ねーねー、重くてビックリするよねw人形だから余計にw
    たまに甥っ子や、友人の赤ちゃんを暫く抱っこすると腕がパンパン筋肉痛になったことも...
    これからは毎日抱っこするんだから逞しい腕になっちゃうね☆彡

    ( 14:57 )

  2. No title

    お母様の誕生日に赤飯なんて、豆さんはきっと自慢の娘さんでしょうね!
    私も母にそんな事が出来る娘になりたいと反省です(>_<)笑

    それからタイガーさん、故障中の代替機サービスみたいなのが
    あるんですねー(*^_^*)
    最近は壊れるとなんでも新規購入と思っていまいますが、修理って大切ですね!

    豆さんアロマとかも本当に多趣味で羨ましいです!
    あっ私も人形赤ちゃんの3kgの重さにびっくりした1人です。
    あんな大きさの赤ちゃんが、生まれてくるなんて・・・びっくりです!

    ( 19:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


