
舞台を観てきました

テレビのなみだ

原作・脚本・演出:鈴木おさむ
出演:劇団ひとり/西田尚美/施鐘泰(JONTE)/山崎樹範 駿河太郎 伊勢佳世 


わかりやすいストーリーの舞台
途中、アドリブらしきやり取りで笑いを誘い
テーマ曲である山下達郎の「ゲット・バック・イン・ラブ」が涙を誘う
泣いてしまった豆であります。

楽しかった~♪



+++



劇場はコリアンタウンの新大久保
初下車だったのでぷら~と散策

ホットク(はちみつ)はじめて食べました!!
う、う、うんま~~~~い
想像していた以上だったので感動w

ホットク 画像拝借しております

また食べたいので
おうちで作ってみようかな...




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


