
今日こそは♂♀わかるかな~と期待していた妊婦検診
残念....わからずでした 涙。

ベビちゃん足を組んでいてみせてくれません
先生「恥ずかしいのかな~」だってw

そのお蔭でとっても時間をかけて診察してくれたので
お口動かして羊水を飲んでいるところ...などなど
愛いベビちゃんをたっくさん見ている事ができました

0402ベビ




コメント

  1. +豆+ | -

    金鳳花さんへ~

    やっておけば…なんて後悔するのも嫌嫌~
    まだ予約もとれてないのに想像するだけで
    ワクワク♪ドキドキ♪しちゃう(●´艸`)

    そうなんですぅー☆彡
    むっくちゃん、豆よりちょっと先輩のプレママさん(*^^*)

    ( 09:31 )

  2. +豆+ | -

    むっくちゃんへ

    3D体験したらご報告するねぇ~
    火曜しか予約できないから、只今、殿と調整中~♪

    ( 09:24 )

  3. 金鳳花 | LWshcgts

    >3D
    診てもらってるお医者にあるなら、別料金でも一度は撮ってもらったほうが良いと思うわ。
    すごい記念になると思うし、産まれちゃったら、もう撮れないもの~~。

    むっくさんも妊婦さんなのですね。
    お身体大事になさってくださいね。

    ( 18:08 [Edit] )

  4. 3Dと4D☆

    3Dや4Dは別料金なんですね~~!
    私のところは、2Dの白黒なんですが・・・友達の3Dエコー写真見せて貰ったら、
    とってもはっきり立体的な赤ちゃんが見えました!
    私自身は、ご対面までは2Dでも良いかな~と思ってましたが、
    豆さんのところの様に病院にあれば、1回だけ記念に試してしまいそうです!笑
    もし、利用されたら、ぜひぜひ感想教えて下さいー(*^_^*)

    ( 14:06 )

  5. 豆 | -

    金鳳花さんへ~

    またまたお返事遅くなりごめんなさ~い!

    どうやら、、むふふ、、うちの子は「姫」のようです。
    ただ先生も「・・・かなぁ、、次回また確認しようね~」
    って感じなので怪しいのですがw

    これでベビちゃんお迎えの準備はじめられます
    殿は既にデレデレ、、、「嫁に行くのかぁ~」って(早)
    GWは姫ちゃんの買い物で散財になりそうです(汗)

    ( 06:47 )

  6. 金鳳花 | LWshcgts

    No title

    もうどちらか、聞けましたか~?

    今は3Dとかあるんですね。すごいなー。
    私のときはもちろんそんなの無くて、普通のエコーだけだったけど、
    性別は希望すれば教えてもらえて、
    だけど、私は「知りたくないから」とお断りして、
    うっかり見えたりもしないようにお願いしてました。
    豆ちゃんのご主人様と同じく、生まれてからの楽しみ~というのもあったけど、
    当時私は、出来れば女の子がいいなと思っててね、
    男の子がイヤというほどではなかったんだけど、
    でも、生まれる前に、ほんの少しでもがっかりするような気持ちになりたくなかったから。
    だって、生まれる前にがっかりされたら赤ちゃん可哀想だもん。
    生まれたら、絶対どっちでも可愛いと思ってたし


    でも、どっちでもばっちこい!!なら、
    聞いたほうが名前も服も準備出来て良いと思うよ~~。

    ( 16:03 [Edit] )

  7. 豆 | -

    むっくちゃんへ~

    お返事遅くなってごめんなさいっ。

    うんうん、ホント!自分で動かしてみたい☆彡
    うちの病院、曜日で先生が決まってるんだけど
    先生によって診察も違うからオモシロイの~♪
    この日は「名誉院長おじいちゃん先生」w
    だからじっくり診てくれた...ナンテネw

    むっくちゃんの病院は3D/4Dエコー導入されてる?
    うちの病院は希望制(別途2000円かかるんだけど)
    「産まれてくる赤ちゃんの顔まんまわかるよーっ」て
    やったママさん達口を揃えて皆言うの。

    産まれてきてからのお楽しみ!って気持ちと
    早くもご対面してみたい!って気持ちと複雑(●´艸`)
    殿は前者。  うーん迷うなぁ。。。。

    ( 10:47 )

  8. 気になりますね☆

    ベビちゃん性別焦らしてくるなんて、さすがですね~(*^_^*)
    でもでも、そのお陰で!?エコーが長くみれるって羨ましいです☆
    やっぱりエコーは時間が限られてるので、先生から機械借りて、
    自分で動かしてゆっくり見たいな~と思ってしまいます☆笑
    次回の健診が楽しみですね!!

    ( 19:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


