
お世話になっている先生のアロマ教室が移転
オープン日にお邪魔しサンキャッチャー作ってきました


130506 サンキャッチャー1

130506 サンキャッチャー3

天使になってます(妊婦さんにも見えますね)
サンキャッチャー2

小さな天使も♪
サンキャッチャー5


窓辺に吊るすと
太陽の光を浴びキラキラの虹を部屋に放ってくれます

わ~~~~綺麗

の予定だったのですが
豆家、東の窓に吊るしてもサンキャッチャーの高さに日差しが当たらないなにぃー





でも、いーーーーんです!!
キラキラしていて綺麗だし、風水的にも陽の気を取り入れる役割があるんだって!!

日の当らないところに置くことにも効果があって、日当たりの悪いところで
陽の気を導いてくれるそう  (ふぅ...よかったよかった)


でも一番はね♪
窓辺に目をやったときに綺麗で豆の表情がやわらぐの(●´~`●)
それがナニヨリ



+++



教室へ伺う前にお友達とランチ
久しぶりの沖縄料理美味しかった~~。

130506 沖縄ごはんランチ





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


