
休日、ゆっくり寝たい殿を起こし妊婦健診へにいってきました。
土曜日は中々予約がとれなくって
殿、久しぶりにエコーで赤ちゃんとご対面でした

今日は大事な部分をバッチリ見せてくれたのでww
姫であること確定

お顔は手で隠してしまっていてあまり確認できませんでした。。
でも、来週は3Dエコー今から楽しみです♪

前回まで、ベビちゃんちょっと小さいね~と先生に言われ
発育ぶりを心配していたのですが・・・
今日は問題なし 『2131g』 すくすく成長してくれてました(ホッ)
 

0402ベビ


ホッとしたのもつかの間...
前回の血液検査で豆っちやはり「貧血」数値は9
鉄剤処方され1日2回飲んでおります。

ホントに黒いう〇ちになるんですね~~~

出産時に貧血だと大量出血するようなので
食事も気を付けつつ改善していかないとね



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


