
大量発注

もうちょっと購入したのですが
お友達へプレゼントしちゃいました


130605 ハーブ1


メディカルハーブ検定でお世話になった先生がお勤めしている
調剤薬局で取り扱っているメディカルハーブです

こちらのハーブをはじめて見たとき
新鮮なハーブってこんなに綺麗な色をしてるんだとビックリ!
そして、試飲させてもらって更にビックリ!

『色・香・味』

豆の知ってるハーブティーとまったく違い衝撃を受けました。
豆もそうですが、他の生徒さんも「他のハーブが飲めなくなった」とおっしゃるそうです。

口にするもの
全部とはなかなかいきませんが品質にはこだわりたい
妹の病や、ベビちゃん授かって今まで以上にそう思うようになりました


+++


そして、試してます!

安産のお茶として知られる「ラズベリーリーフ」
9ヶ月後期に入ってから毎日飲んでます

2杯/1日

本当は8ヶ月入ったらすぐはじめたかったのですが...
ベビちゃんちょっと小さいと言われていたので控えていました。

ラズベリーリーフは、子宮や骨盤周囲の筋肉を調整する働きがあります。
分娩中の出血を抑えたり、子宮の収縮を促し分娩を楽にしてくれると言われています。
授乳期には母乳の出を良くし栄養価を高めるお手伝いをしてくるそう...

効果の感じ方は人それぞれですが
効くと信じ、産後も飲み続けたいと思います

※妊娠初期の方は注意が必要です

ちなみにワンちゃんの出産にも良いらし~ですよ♪
3ヶ月前から飲ませてOKだそうですw


+++


そして先生からプレゼント頂いちゃいました
カフェインレスのブレンドハーブティー
嬉しくってまだ飲んでいませんでした(笑)今日開封したいと思いますっ


130605 ハーブ2







コメント

  1. +豆+ | -

    金鳳花さんへ~

    ホント全然違うんです^^
    鮮度って大事ですねー♪

    寂しいだなんてそんな風におっしゃって頂けて嬉しいです。
    携帯からUPできるようにしようかな^^

    豆のクセに「マメ」じゃない豆ですが…
    今後ともよろしくお願いしますv-344

    ( 18:14 )

  2. 金鳳花 | LWshcgts

    ハーブティ、そんなに違うんですね!
    でも、緑茶やコーヒーも言われてみればそうだものね。
    鮮度で違うのは当然なのかもねー。

    もう9ヶ月後期になんですね!
    そうよね、もう6月だものね。
    来月にはママになるのね~~~o(^▽^)o

    そうそう、ちょっと気が早いけど、
    生まれるとPCする余裕しばらくは無いと思うのね。
    だから、今のうちに、携帯からUP出来るようにしておくとか、
    私のとこみたいについったをプラクインしておいてもらえると
    私が寂しくないんだけど、どうでしょう??

    イマイチならスルーでok。
    ちょっと考えてみてみてーーー

    ( 23:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


