
ベビちゃんの “おくるみ” 完成

鎖編み...細編み...長編み...の繰り返し。
途中、放置してしまったのでベビ誕生までに間に合わないかと焦った焦った
最後の追い上げ...ものすごい集中力でした(笑)


おくるみ3 最初の大作

おくるみ1 可愛い(自画自賛)  

おくるみ2 ぷぷっ



そして以前作った「にぎにぎ」
命が吹き込まれました

命=お顔

ビーズを使えば簡単でしたが
ベビちゃん誤飲しちゃうといけないので手芸糸で!

ゆるカワっ...(●´艸`)

にぎにぎ


気に入ってくれるといいなぁ



コメント

  1. +豆+ | -

    金鳳花さんへ~

    はい!頑張りましたぁ~ エヘッ♪
    途中、単調作業に飽きてしまう豆もいましたが
    なんとか完成できて良かったです(嬉)
    多少ガタガタですが自分の子用なのでOKとします(●´艸`)
    涼しくなって頻繁に使えるようになる日が待ち遠しいです。

    金鳳花さんのように、ミシンで簡単なお洋服も
    作れるようになれたらいいな~☆彡
    育児にも慣れ時間ができたらトライしてみたいです♪

    > ベビちゃんの最初の仲良しさんになれそうね~
    なってくれる事を祈りますぅ(^人^)

    ( 12:10 )

  2. 金鳳花 | LWshcgts

    すごいすごい

    おくるみ、すごい!!頑張ったね~。
    ベビちゃんの誕生を待つ豆ちゃんの、愛がいーっぱい編みこまれてるのが
    くるまってる彼の表情から伝わってくきます。
    夏生まれのベビちゃんだから、生まれてすぐより、寒くなった頃ベビーカー乗ったときの上掛けに重宝しそうですね。

    にぎにぎの顔も良いわぁ~~
    ベビちゃんの最初の仲良しさんになれそうね~

    ( 22:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


