
ご無沙汰しています。

2013年7月7日
元気な女の子無事出産いたしました

楽園生活(入院中のことですw)を終え里帰りしましたが滞在したのは1週間。
3週目からは自宅へ戻り親子3人の生活がスタート!!

完母目指していましたが今は混合で頑張っています。
まだまだ娘とのタイミングを掴むのに試行錯誤していて
なかなかブログの更新は難しいのですが...

今後ともヨロシクお願いします。


20130707-1222.jpg





コメント

  1. +豆+ | -

    むっくちゃんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(><。)
    コメありがとうございますっ(嬉)
    むっくちゃんも出産お疲れ様でした☆

    そう!どうせなら七夕がいいな~なんて思ってたら
    期待通りに産まれてくれましたw

    産後リフォームきちんとされてるんですね!
    (あ!でも暑さで着用してないのねwww)
    豆はまだリフォーム用品何も揃えてなくて...汗
    体重は元に戻ったのだけど伸びたお腹のお肉がブヨブヨ~~涙
    今週末にでも買い物にいって揃えたいなっておもってます!

    > 『自分と赤ちゃんだけ大切にしてね~』
    本当にそうですよねぇ!!
    はじめ「自分で自分の首を絞めてた」トコロあったなぁ...
    今はちょびっと余裕が出てきたので上手に手抜きや
    甘える事が出来るようになりましたぁ(テヘッ)
    まだまだ大変だけどお互いに頑張りましょーね♪

    ( 13:38 )

  2. おめでとうございます☆

    出産お疲れ間様です、そしておめでとうございます☆
    可愛いらしい足♪
    7月7日の七夕が誕生日なんて、とっても素敵ですね~!

    退院して、里帰りが1週間で、新生児を連れての移動は豆さん大変だったんじゃないですか!?お身体の具合はどうですか?
    これだけ毎日暑かったら、産後のウエストニッパー等も暑くてつけてられなくないですか?!
    (私は挫折して、毎日腰痛と戦っています・・笑)

    この間住んでいる市の保健センターの人が、赤ちゃんの訪問で来てくれたんですが、
    『赤ちゃん以外の大人はみんな何でも我慢出来るから、家のこととかで何かあっても旦那や周りには我慢して貰って、自分と赤ちゃんだけ大切にしてね~』
    って言っていました。
    その言葉に甘えて、本当に娘だけに集中してずぼらな生活をしています☆

    また落ち着いたらぜひぜひ娘さんのお話聞かせて下さいー☆

    ( 15:50 )

  3. +豆+ | -

    金鳳花さんへ~

    金鳳花さーん、ありがとぅございます(≧~≦)嬉。
    コメ読んでたらウルウルしてきちゃいました。
    ママになったら余計涙もろくなった気がします。
     
    > 目の前のベビちゃんがご機嫌で良いウンチ
    してくれてればたいてい問題無しよ~。

    はい!ホントにそうですよね!!
    はじめての事だらけで、いちいち不安で心配で...
    世間の赤ちゃんは?ママはどうなの?と検索...
    でも、正解なんてみつからない...

    金鳳花さんおっしゃる通りv-344
    目の前の娘をしっかり見て判断します☆

    まだまだですが「育児」楽しみたいと思いま~すっ♪
    これからも宜しくお願いします(*^^*)


    ( 10:00 )

  4. 金鳳花 | LWshcgts

    おめでとう~☆

    豆ちゃん。お疲れ様!!
    無事ベビちゃん誕生、おめでとうございます。

    可愛いあんよ O(≧▽≦)O

    私も一ヶ月検診前からどう見ても足りてなさそうで混合だったわ。
    完母が世の理想で、頑張れば出てくるとか言う人もいるけど、
    哺乳瓶慣れしてくれてる方が預けやすいし、出先でも一目気にせずあげられて楽よ♪
     
    理想とか標準とか基準とか平均とか、根拠のない迷信とかw
    これから先、聞いて比べていろいろ迷ったり心配することあると思うけど、
    目の前のベビちゃんがご機嫌で良いウンチしてくれてればたいてい問題無しよ~。

    これから数ヶ月はベビちゃん専念で当然。
    ブログなんてちょっとくらい放置でも、頑張ってるんだなーと思っていますから
    大丈夫(*^^)v
    余裕が出来たら、可愛いベビちゃんのお話し聞かせてくださーい。

    慣れないお世話で、家事もあるし、ゆっくりしてはいられないだろうけど、
    不順なお天気だし、産後の身体お大事にしてくださいね。

    ( 12:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


