
おっぱいが張って痛い...

はじめて母乳パットしてます。
揚げ物後の油取りに使おうと、とっておいて良かった~(笑)

実は...

数日前からミルクの1回量を増やし、回数を減らしたんです。
200ml×5回 正確には(日中:200×4、深夜:100×2)

そしたら、おっぱいを嫌がって飲んでくれなくなりました
ここ最近は、ぐすった時と睡眠導入の為だけのおっぱいになっていたので仕方ありません。
後は月1回の女子日が復活したからかな...


離乳食もはじまったし完ミにしちゃってもいーかなと思ったのですが
やっぱり寂しい...悩みます。

そーこーしていたら
たいして出てないと思っていたお乳が張って痛いしブラに染みてるぅー。
案外、出ていたんでしょうか...

何度か飲んでくれるかとトライしましたがぎゃん泣きされました(心折れるぅ)
本当はおっぱい大好きなあーちゃんごめんよ。
もっと母乳出るように頑張れば良かったかな..なんて今更思う豆...

でも!!

生後半年経った今「混合→完ミ」にすることにしました!!

母乳よ さようなら、そして、ありがとう

そうと決まれば乳腺炎にならないよーに
おっばいケアちゃんとしなくっちゃね。。

さて、あーちゃん起きたら離乳食の時間
その後、ちょこっとおっぱい出しておこっ。。。痛いんです(UU。)


+++


大好きなガトーフェスタ原田のグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
この季節だけのお楽しみ
せっかく購入したのにおっぱい詰まったら嫌なのでオアズケです

LINEcamera_share_2014-01-08-18-20-40.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


