
サンダルの季節がやってきましたね^^

ということで本日 フットジェル やってきました。

初めてのお店なのでどうかなぁ~と不安でしたが
「大人の女性のためのネイルサロン」というコンセプトがピッタリのお店でした。

気取ってる訳ではなく、気さくで落ち着いていてとっても居心地が良かったです。

それぞれお店の雰囲気ってあるとおもうのですが
若いネイリストの方でグイグイお話されるお店しかいった事がなく

豆はちょっと苦手どーも落ち着かず(><;)
ずっと通いたくなるようなお店が見つからずにいました。

とは言ってもネイルサロンにいくなんて

①結婚式に呼ばれたとき
②夏のサンダルシーズン
③気が向いたとき

しかないのですが・・・ あははっ。


そして見違えるように美しくなった豆っちの“ツメ”
嬉しいのでUPしちゃおーーーっと♪

20120704 ネイル

思い通りの色、仕上がりもとっても綺麗で長持ちしそうです
やっぱり こうやって綺麗にすると気分も違いますね~~ルンルン♬

今回のお店はとーーーっても気に入ってしまったので
これからもお世話になりたいなと思いました





コメント

  1. +豆+ | -

    soramameさんへ♪

    こんばんは☆
    こちらそ「ご訪問&コメ」ありがとうございます☆嬉☆

    ネイル素敵?ホント?うれしー(≧▽≦)ワーイ♪
    他人様に足裏をドーンとお見せするのって
    毎回とっても恥ずかしんですけど(/o\)キャー!
    自分ではこんな仕上がりにはなりませんものね。ウンウン。

    器用な方なら自分でも出来ちゃうんでしょ~ねぇ
    (羨ましい限りです)
    もしかしてsoramameさんは自分で出来ちゃう派なのでは!?

    豆もまたお邪魔させて頂きますねぇ☆

    ( 23:30 )

  2. +豆+ | -

    mocha さんへ♪

    こんばんは☆
    うううれしーです。
    ネイル褒めて頂きありがとうございます^^
    逆フレンチ初めてなんですが爪が伸びてきても
    気にならなそうですよね^^お財布に優しいネイル きゃはっ♪

    mochaさん「ヘナチョコ」って久々に聞きましたよぉ
    ジワジワこみ上げてきます(●´艸`)プ...ププっ(kawaii)
    豆の手も「短い・小さい(爪)・太い」の三拍子揃った「ヘナチョコ」です 笑。
    でもネイルすると誤魔化せちゃう(と自分では思っております)
    mochaさんUPして下さるの待っておりますよぉ~ ウッシッシ。

    それから、それから、リンクの件、恐縮ですっ(感激)
    どうぞ宜しくお願い致します❤
    豆もmochaさんのリンク貼らせて頂きました♪
    お恥ずかしながら…見切り発車にてブログをはじめてしまい。
    ルールのようなものはまったくスルーして現在に至っております。
    もし豆が勘違いしていたり失礼ありましたら めんなさい!

    これからも宜しくお願いします(u.u)

    ( 23:03 )

  3. soramame | mQop/nM.

    素敵です♪

    こんにちは!
    先日はご訪問ありがとうございました☆

    お気に入りのサロンに出会えて良かったですね。
    ネイルとっても素敵ですー♪
    私はネイルサロン未経験なんですけど、こんなに綺麗にしてもらえるなら、一度行ってみたいなぁって思いました(*^-^*)

    ではでは、またお邪魔させて頂きますね♪

    ( 09:57 [Edit] )

  4. mocha | -

    No title

    豆っちネイルかわい~です(*´∇`*)
    そして豆さんもかわいすぎますi-237i-184
    親指の逆フレンチいいなぁ真似っこさせてください。

    今は手だけにしかしていないのですが
    夏はやっぱり足もしたいなって思っていたのです♪
    豆さんのをみて益々したい度がUPしましたi-185
    元々の指の長さや形も美しいなぁi-189
    私は短くて横長でヘナチョコです笑
    でもネイルをしたらそれなりにみえるはずだぁ!

    爪をキレイにしてもらうだけなのに、
    すご~くテンションが上がってウキウキしちゃうのって
    不思議でほんとに女子でよかったって思いますよね!

    豆さん!
    お願いがあるのですがリンクをいただいてもよろしいでしょうか。
    すぐにこちらへ飛んでこられるようにさせていただきたくて☆
    でもでも何か不都合があったらすぐにNGブッブー!
    って言ってくださいませです^^
    突然のずうずうしいお願いで申し訳ないのですが
    お時間のある時にでもどうぞご検討お願い致しますっi-260

    ( 23:46 )

  5. +豆+ | -

    金鳳花さんへ♪

    可愛いですか!?
    よかったぁ(*^∇^*) 嬉しい~♪
    ありがとうございます❤

    今日は角質もとってもらいツゥルン♪ツゥルン♪です。
    うすーく削ってもらうだけで足裏の感触って
    こんなにも違うんだーと毎回驚いてしまいます^^

    そうですよね(>▽<)美容院もその一つですね!!
    金鳳花さんはお決まり美容院ありますか?
    豆、、、こちらはまだ開拓中ですっ☆

    ( 23:08 )

  6. 金鳳花 | LWshcgts

    可愛い~~

    ネイル、すごく可愛い~vvv
    豆さんの足指もキレイ☆

    これからは素足の季節ですものねー。
    私もそろそろ足のお手入れしなくちゃだわ。

    美容院とかもそうだけど、お店の雰囲気って、大事ですよね。
    上手でも気持ちが落ち着かないと、せっかくの時間が残念;;になっちゃうし。
    良いお店が見つかって良かったですね。

    ( 20:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


