
今日は『ボディトリートメントレッスン』実践編の初日でした。

教室へ向かっている途中
ふと上を見上げると強風にあおられてる布団が!
バッサンバッサン しておりました。

危ないな~と思っていたら 「パチッ」という音と共に ←(洗濯バサミが飛んだ音)
豆の目の前に布団が落ちてきました

頭の上に落ちてこないでよかったぁーーー!!

お約束「布団がふっ・・・」と心の中で叫んでみるものの (●´艸`)
急いでいたので かるーく サクッと避けて通り過ぎてしまいました..ゴメンナサイ

あんなに大きい物体がベランダから消えてるなんて
持ち主の方ビックリされるでしょーね 笑。

ふぅ~、それにしても体力を消耗
明日筋肉痛にならないといいな。
今夜しっかりマッサージしとかなくっちゃね。


line19[1]


昨日はおうちで『ホルモン鍋』

我が家はホルモン大好き
わざわざ都内まで出向かなくっても お家でお店の味が楽しめます

プルプルのホルモンに〆のラーメン
ほんとーに絶品なんです!
鍋に夢中で写真撮るの忘れちゃうくらい^^

ホルモン好きの方オススメですよー!
絶対に期待を裏切りません!

はじめにスープの香りをかいだときは ちょっと心配だったのですが
野菜とホルモンを入れて完成されるよう ちゃんと研究されてるんですね。
流石です

我が家では2回目に投入するホルモンは軽く湯がくよーにしています
そうすると〆のラーメンを頂くときにスープがしつこくなり過ぎず


こちら
23[1]


明日から二泊三日の旅へ行って参ります(^▽^)/~
旅行は久しぶりなので楽しみです。

では~~~♪








コメント

  1. +豆+ | -

    むっくちゃんへ

    お返事おそくなってごめんなさい(><。)

    そうなのー
    漫画みたいな事が現実に起こったのっ笑!
    ほ~んと当たらなくってホッとしてます^^

    むっくちゃんはホルモン好きなんですね☆
    確かに旦那様が嫌いな物は食べなくなりますよね
    我が家も同じです↓

    もし旦那様が出張でお友達お食事っ♪
    なんてことがあったら是非是非試してみて下さい♪
    ホントに美味しいんでー❤

    > 旅行お気をつけて楽しんできて下さいー☆
    ありがとー、たっぷり楽しんできましたぁー♪


    ( 21:42 )

  2. +豆+ | -

    金鳳花さんへ

    お返事おそくなってごめんなさい(><。)

    本当!お布団当たらなくってよかったですよー
    いくら豆だってムチ打ちになっちゃいますっ笑!

    ボディートリートメントのLessonはとってもハード(汗)
    普段使わない筋肉つかって足ぷるぷる
    翌日、ふくらはぎ筋肉痛になりましたー
    明日もLesson!この勢いで痩せたらいいのに(´艸`)

    そうです^^旅行は殿と行ってきました。
    お天気良すぎて真っ黒です
    もう日焼けはしないと誓ったのに・・・
    今年はあきらめました笑。

    ( 21:32 )

  3. こんにちは

    お布団~~!?!?
    そんな漫画みたいな事が起こるんですね・・・!
    ご無事で何よりですっ❤

    ホルモンおいしいですよねー!
    結婚すると自然と旦那さんの食べないものは
    あんまり作らなくなって、
    最近ホルモン食べて無かったので、
    余計に気になりますー☆☆

    旅行お気をつけて楽しんできて下さいー☆

    ( 10:57 )

  4. 金鳳花 | LWshcgts

    No title

    お布団、危ないですねぇ。
    でも豆さんに当たらなくて良かったわ。

    ボディトリートメントレッスン、いかがでした?
    面白そうだし、為になりそう・・・
    お手入れは顔だけじゃなく、ボディも大事ですよね~

    わぁ、旅行ですか。旦那様と、かな?いいなぁ。
    お天気良いといいですね。
    いっぱい楽しんで来てくださいね。
    お土産話、楽しみにしています!!

    ( 22:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


