
++ベルジェレコルテ++

高島屋で期間限定で出店していたお店
小さなカップにフルーツ丸ごと詰め込んじゃった?
と思えるほど濃厚

我が家の分と敬老の日のプレゼントとして購入
凍らせて半解凍のシャーベット状にして食べるのが最高に

美味しゅうございます

マンゴー・メロン・りんご・洋梨・桃 どれもハズレなし!
レアチーズなんかもあるみたい☆


フルーツゼリー_R


写真を撮るのすっかり忘れてしまい・・・いつの間にか完食
画像は高島屋さんよりお借りしました^^

また食べたくて禁断症状でております
給料日に電話しちゃいそう(●´艸`) →



と思ってたら先日、筑波西武で『北海道物産展開催中』

ハマっているゼリーがあった~
試食・・・ベルジェレコルテのゼリーの勝ち


だけどその中でも
美味しかった → 小梅ゼリー
珍しかった  → うこんゼリー
を購入!ハスカップゼリーはおまけで付けてくれました♬

うこん


あとは、衝撃を受けた思い出の味
山頭火☆生ラーメン

山頭火



ラーメン丼ぶりは、段ボウルの中
引っ越しまでオアズケ







コメント

  1. +豆+ | -

    むっくちゃんへ~☆

    > でも、やっぱりダントツで北海道物産が大好き♪

    だよね!だよね~~~♪
    『北海道=旨い』ってインプットされてる感じww
    いつも試食でお腹が満たされちゃう(●´艸`)

    うこんゼリー☆
    市販のウコンドリンク1本分がゼリー1個に入ってるらしーのv-352
    ホントかなi-202怪しいけど(笑) 飲んだ後にいいかな~と
    思って買っちゃいましたっ♪ 




    ( 09:41 )

  2. +豆+ | -

    金鳳花さんへ☆

    ぷぷっ...
    金鳳花さんがそんなこと~~~~www
    順に読めないの皆一緒ですね(●´艸`)

    豆家には誤読してしまう方の帽子があるのっw
    可愛いので今度ブログにUPしてみよっかなぁ~~エヘッ☆

    ( 09:32 )

  3. No title

    百貨店の『○○物産』の広告を見ると、
    ついついお出かけしちゃいます☆☆☆

    でも、やっぱりダントツで北海道物産が大好き♪

    おいしい物多いですよねー!
    うこんゼリーのお味気になりますー!

    ( 18:29 )

  4. 金鳳花 | LWshcgts

    No title

    あぁ、私ったら、
    いつも「うこん」を文字の順に素直に読めず、
    一瞬驚いて、ウコンと読み直して、ぷっと吹きます。
    くだらない話、スミマセン。

    ゼリー、美味しそうね~☆

    ( 02:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


